<PR>











【日常】外壁塗装の際、エアコンカバーは外すのか外さないのか。プロの塗装屋ハウスアートが解説!【とそう屋のウソホント】

エアコンカバーは外すのか外さないのか。
外壁塗装の際にはこんな事を考慮して、施工しています!

プロの塗装屋が教える裏側。

三重県最高峰の塗装技術、安心価格、アフターケアをお約束いたします。お客様への末永いサポートをさせてください。

塗り替えはお客様の生活気分も変える重要な工事です。ハウスアートに是非お任せください!

職人直営店なので中間マージン完全カット。
塗料、作業内容、料金の説明をしっかりとお客様に説明し、塗り替えはお客様と二人三脚で行うものだと思っています!!

津市、松阪市など三重県での塗装工事(塗り替え・外壁塗装)は
『ハウスアート』へ

一生に何度も経験するものではない塗装工事。

残念ながら、塗装業者の中には自分たちの利益を優先し、塗料を既定の希釈より薄めて施工したり、塗る回数を減らしたりしているというのも実際にあります。
また不必要な箇所の施工を行い、料金が多くとられていたなんてことも……。

当社にも、前の工事から数年で「塗膜がはがれてきた」「すぐに汚れてしまう」という理由でご依頼いただいたお客様もいらっしゃいます。

そんなお客様のためにも、施工前にどの部分をなぜ施工するのかなどしっかりと説明いたします。
きちんと納得してご契約いただくために、お見積もりも細かく書面でお出しますので、ご安心ください。

そして当社は、下塗り・中塗り・上塗りの3回塗りの作業も一切手を抜かず、美しい仕上がりでのお引渡しにこだわっておりおすすめです。

そのため、ご依頼されたお客様の近隣の方が、仕上がりを見て「うちもやってほしい!」と言っていただくことも!

#外壁塗装 #リフォーム #diy #ショールーム #津市 #松阪市 #鈴鹿市 #職人技 #おしゃれな家

タイトルとURLをコピーしました