<PR>











【古民家DIY総集編】一年間の歩み★2023年4月から1年間のリノベーションのまとめ。

ご視聴ありがとうございます。
今回は、2023年4月からの一年間のDIY・リノベーションの様子を
ぎゅぎゅーっとまとめた古民家DIYの総集編Part2。
前回総集編の続きのキッチンのDIYからのスタートです。

何もなかったところから
和室・トイレ・キッチン、リビングへ
と、少しずつ古民家での生活が豊かになっていき
暮らしを作り上げていく楽しさを沢山感じられた一年でした。

埼玉から長野まで通いながらのRenovation。
こうして振り返ると本当に濃い一年だったなぁ。
と、感慨深いです。

まだまだ家は完成していませんが
3年目はリビングの完成と
給湯器をつないでお湯が出るようにしたい!!
洗面所・浴室のDIYにも取り掛かれたらよいな~と
思っています。

今回は、動画の工事音や会話などの音声無。
少し長めですが、BGMだけの動画になっていますので、
お好みの音量で、是非お時間のある時や2.3回に分けて、
是非最後までご視聴いただけると嬉しいです。

まだ仕事が落ち着かず古民家に行けていないので
次回の投稿は未定ですが、引き続き頑張っていきますので
コメントや高評価、チャンネル登録どうぞよろしくお願いいたします。

※編集の都合上、実際の工事の順番・工程とは
異なる部分がありますがご了承ください。

2022年4月から始まった50代からのchallenge。
古民家再生DIYと畑づくり 。
埼玉から長野まで通いで古民家をRenovationしているので、
なかなか進まず、少しずつではありますが、
リノベーションや畑づくりの様子を投稿しています。

#古民家リノベーション #古民家再生 #diy #古民家 #oldhouse #japan #家族 #family #田舎暮らし #50代#kominka #総集編 #living #Renovation #田舎暮らし

タイトルとURLをコピーしました