• 教えたい!簡単手作りプリン【プリン★レシピ】
  • スマイルギャラリー 喫茶ぷりん
  • 無料会員登録
  • お問い合わせ

【大盛況!!プリフェス開催しました♪】

天は味方してくれました!
イベント中はバッチリ晴れて、
たくさんの方にご参加頂いた
7月20日のプリンフェスティバル。

本当にびっくりするくらいの方に来て頂けて、
セミナー、検定、パーティも満席。
3店舗のプリンは完売!

プリンってやっぱりすごい。
たくさんの方が感想をブログやFacebookに
アップして下さっていますので
一部のお声ををご紹介させて頂きます!

 

☆生駒様(超実践『魔法の接客術』アドバイザー

http://mohican.blog.jp/archives/10087533.html

「色んな催しの中で一番マーケッターとして面白かったのが………
「プリンサミット」と称される、日本を代表するプリン職人お三方による、
プリンについて語り合うコーナーでした。
もう一度言います、プリン職人さんです。
パティシエではなく、プリン職人 さんですよ!
やはり、狭い世界を追求すればするほどディープで面白いお話がでてくるのです。
日本のプリンは世界に誇れる代物だと言うことが理解出来ました。」

10502092_666528483440954_7014934451300349229_n

 

☆上村様(開運バランス整顔サロンオーナー)

http://ameblo.jp/skyfisher/

「プリフェス楽しかったです。
いろいろな可能性と広がりを感じました。
プリンセミナー、プリン検定、プリンパーティ、プリンカフェ…
そして世界初の「クリスタルボウルプリンのお披露目試食会」や
プリン協会プロデュース「生粋」の発表など、プリン一色でした\(^o^)/
プリンを食べている姿は、皆さんハッピーな表情で、
会場も和やかな雰囲気に包まれました。」

1924321_706661016050041_8305484508755409154_n

10299544_706661066050036_889984059718373315_n

 

 

☆高田様(一般社団法人国際おもしろ散歩協会 代表理事)

https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%80%E8%88%AC%E7%A4%BE%E5%9B%A3%E6%B3%95%E4%BA%BA%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%8D%94%E4%BC%9A/125447600993922

「協会プロデュースプリンを食べましたが、本物の卵の味がしてて美味しかったです*\(^o^)/*
皆さんプリンの前では、無邪気になれるんだなぁ?と改めて感じました。
これこそプリンセラピーだと感じました。しかも癒しのクリスタルボウルの中に入っていたため効果は通常の3倍増しです^ ^」

10500271_257449747788786_6018060919543131643_n

10526124_258163781050716_26738210785400707_n

 

☆加藤様

「クリスタルボール入り特大プリンをいただいたり、こだわりプリンシェフのプリン談議など盛り沢山!!
プリン好きにはたまらない会でした(*^O^*)
麻実さんの演奏も聴けて幸せ☆」

10472092_256598411215190_3274908210148065993_n

10472698_256535071221524_4695634957608251071_n

 

☆佐藤様

「プリン好きが集まるこの会に我が娘も連れ、姪っ子も連れ皆でパーティーの元へ。。会場で行われたジャンケン大会ではなんと姪っ子が2連で勝ち!(◎_◎;) 貴重なプリンを頂いてきました」

10441524_677879495627951_3095453786922695964_n

 

 

☆松本シオンさま(プリン王子)

http://ameblo.jp/sion-mizusawa/

「この集まりに来てくれる方々は本当に心のキレイな人ばかりで、とても居心地が良いです。
クリスタルボールプリン
じゃんけん大会
プリン検定
などなど、企画も目白押しでした!
国際プリン協会は、この一年で凄まじい成長を遂げています。
このステキな協会をステキな人に、もっともっと広めていきたいです∩^ω^∩」

10494840_274345856097923_7565786917093579334_n

 

 

他にもたくさんのご感想を頂いています。
本当にありがとうございました!
プリンで繋がる笑顔の輪。

これからどんどん広げて参ります!
次のイベントの企画も始まっていますので、
どうぞご期待下さいね。

 

トップ